はるのだいありー

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしております・・・

<<   作成日時 : 2011/02/03 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はじめてのブログ、ごぶさたしております・・・

今年もよろしく・・・あれ? もう2月でした

明日?
日付かわってもう3日、節分です
豆、買ってないぞ〜

我が家のチビさんは、やる気満々です

あまりにもジングルベルを歌っているので、今度は「鬼はそと〜」と教え込みました
今日も、ちょっとした節分イベントへ参加して、新聞紙まめで鬼をやつけたので、盛り上がってます

だけど最近、魔の2歳なのか、 カチーーーーーーン とくることが多くて疲れてるよ〜

画像


写真、正月に実家にて、函館も雪多いよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたしております・・・ はるのだいありー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる