はるのだいありー

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしてます。。。

<<   作成日時 : 2011/06/27 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば、6月も終わり・・・

今月も忙しく遊んでました

あと、幼稚園の下見をしてました。

このあたりの幼稚園は早いみたいで、もう今週末にも試験があるところも

我が家はいろいろ悩んだけど、見学した1つにすることにしました。
そこは、試験も説明会も9月なんだけど、
うちの地区だけ早めに見学会を開いたみたいです。

この社宅の大半の子供が行っていない幼稚園だけど、
決め手は、広い園庭、制服、バス、給食、延長保育あり、ってところかな。
親の出番も気になるけど、よくわからない?

決めた!・・・といいながら、まだ悩んでる〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたしてます。。。 はるのだいありー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる