はるのだいありー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜〜

<<   作成日時 : 2011/06/29 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、とっても暑くなってきました

世の中、「節電」なんていってますが、
我が家だけはお変わりなく、ためらいもなく、クーラーつけてます

特に、今日!
暑い〜 昼間からビール飲みたくなりました
(車ででかけたので残念

今日は午前中、噴水がでて、水遊びができる公園にでかけてきました
この日差しで、素足でアスファルトなんて歩けません!
ヤケドしてしまいそう

早速かえってきて、シャワーへ・・・
今はのんびりしてます 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節、我が家いつも休日はお弁当とビールを持って公園だったなぁ。子どもは水遊び。大人はビール。。。♪子連れで昼からビール飲んでる人あんまりいないけどね、でも幸せになれるよ。

今年は飲めないから、痩せちゃうわっ。 涙
小夏
2011/07/04 10:24
小夏〜ひさしぶり!
ブログ読み逃げでごめんね

確かに昼から、子連れでビールはいないね
カラダ大事にしてね
はる
2011/07/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い〜〜 はるのだいありー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる