はるのだいありー

アクセスカウンタ

zoom RSS お初!

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、子供を初めて託児に預けました

お友達5人と預けて、みんなでランチをしました

その中の一人が転勤で引っ越してしまうので送別会

たった2時間だったけど、久しぶりに自分のことだけ考えて話せた

昼間っから焼き肉で、乾杯も忘れて
みんな飲みだしてわらってしまった。。。

子供たちは泣きもしないで元気よく、「おかえり〜!」と抱きつかれた
うちに帰って、お弁当箱みると、お弁当もおやつも完食

来週、今度はもうすこし長い時間で預けよう!・・・とたくらみ中 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お預けいいね!
保育園じゃなくて?託児所?いいな〜そういうところがあると人生が変わるよね。私もこれからまた育児生活だから、そういうとこ確保しておきたい〜
小夏
2011/07/12 23:51
いいでしょ〜

保育園でもないのよ
船橋にあるアメージングワールドの中にある託児サービスなの
隣は、ららぽーともあるからね
ちゃんと、連絡帳もあって様子もわかるのでよかったよ

あまり混んでないのでお気軽でいいよ〜

明日は朝からコストコへ行きます!
はる
2011/07/13 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初! はるのだいありー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる