はるのだいありー

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三

<<   作成日時 : 2011/11/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、前撮りからバタバタとすぎて、
七五三のお参りに行く日になりました

天気もいい日、偶然にも大安だったので・・・

地元の神社に行こうと思ったけど、
せっかく関東にいるので有名どころの「山王日枝神社」に行きました

ちょうど、フジテレビの取材がはいっていて、
親子共々取材をうけました
(でも、子供のところがチラリと映っただけで、あとはカットでした・・・)

碁盤から飛んだり、なかなかいい七五三詣りになりました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三 はるのだいありー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる