はるのだいありー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダマ

<<   作成日時 : 2012/05/09 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、お台場に新しく、ダイバーシティ東京がオープンしたので、出かけてきました。。。

まず、パパがガンダムフロント東京に行きたいと・・・
(なんと、二人分のチケット購入済み)

到着すると、ほとんど男たちでかなり熱心そうな人々も・・・

入場しましたが、ガンダムって昔のだけじゃなくて、いろいろシリーズ化されていたのね
でも、お金を払ってみるほどのところではなかったよ。。。
外にいるガンダムで充分よ

ランチはガンダムを後ろからみながら
結衣が「あっ!ガンダマ!!」
いまだにカンダムをガンダマといってます

画像



でも、私は買い物が楽しかった


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダマ はるのだいありー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる